無料で教科書をお使いください

【SEO対策レポート事務局】 infoseorepo at yahoo.co.jp
Sun Jun 9 22:00:03 EDT 2013

libnl at lists.infradead.orgさまへ

こんにちは

NEXTSTAGE PLUSの神代と申します。

突然のメールで失礼いたします。

最近は検索順位も常に変動して、インターネットからの集客も
ままならない状況かと思います。

もちろん、SEO対策をしっかり行っている場合は、
検索順位の変動が起こっても、さほど影響がないようです。

libnl at lists.infradead.orgさまは無料で集客が出来るSEO対策用教科書は
もうお読みいただけましたか

http://next-st.com/mag/public/l.php?de35&34&1m1

弊社は、無料で使えるSEO対策ツール等も多数紹介しておりまして

是非今回は
SEO対策が出来る教科書を無料でお読みいただければと
思いましてメールを差し上げました。

http://next-st.com/mag/public/l.php?de35&34&1m2

こちらを、クリックいただきますと無料でダウンロードが
出来る画面となりますのでお名前とメールアドレスを
記載し申込ボタンにてお気軽に上位表示対策ができる
教科書をお配りしています。

最近ではグーグルの検索エンジンもアップデートの関係
でかなり変動しておりますがlibnl at lists.infradead.orgさまが
今後集客をしていくうえで、活用できる内容となっております。

是非ご活用いただければと思います。

突然のメールをお読みいただきましてありがとうございました。

■□■――――――――――――――――――――――――――――

■発行元  :NEXTSTAGE PLUS

■担当者  :神代 将矢

■住所      :北海道札幌市中央区南24条西14丁目1-41-108

■WEBサイト :http://next-st.com/plus/

■お問合わせ:seo at next-st.com

Copyright NEXTSTAGE PLUS All Rights Reserved.

この配信はネット上よりメールアドレスを確認させていただき
配信させていただきました。

今後メール配信が不要の場合はお手数ではございますが
下記解除URLをクリックしていただければ今後配信はしないよう
手配させていただきます。よろしくお願いします。

http://next-st.com/mag/public/del.php?mid=de35&mn=000001&ad=libnl%40lists.infradead.org